オメガ延長保証キャンペーン
通常1~2年保証のところ、5年保証へ延長が可能です。
新品オメガ商品限定のキャンペーンとなります。
延長保証適用の流れ
「 簡単4ステップ 」
- ご購入のオメガ商品を確認。
- 商品のご到着から、
1ヵ月以内にレビューの投稿をお願いします - レビューの投稿を弊社で確認後、
ご注文者様のご住所へ、弊社発行の「延長保証カード」を発送いたします - お手元に「延長保証カード」が
届きましたら大切に保管をお願いいたします
プレゼントでのご購入の場合でも延長保証をお付けします。
ご購入者様「本人」がレビューをご投稿ください。
延長保証カード(ご購入者様の名義となります)をお送りさせていただきます。
修理が必要になった場合には、プレゼントでご購入された商品と
一緒に弊社へお送りいただけましたら延長保証を適用させていただきます。
※場合により、ご本人様確認をさせていただく場合もございます。
延長方法
商品と一緒に届くレビューでプレゼントキャンペーンチラシの内容に沿って1か月以内にレビューを投稿。
レビュー投稿報告のメールを送ったら、あとは待つだけ。
※ プレゼントの場合でもご注文者様からレビューいただければ対応いたします。
(その場合のお名前は、ご注文者様のお名前が記載されます。)
延長保証について
[ 保証内容 ]
● 取扱説明書に沿った正しいご使用方法にて時計内部に自然故障が生じた場合には、下記保証規定により修理・調整致します。
● 保証の対象部分
時計内部(ムーブメント・電子回路部品・機械部分)
● 当店延長保証期間の上限(延長保証対象外商品除く)
1回あたりの修理代は、経過年数毎の上限金額まで保証いたします。
- 通常保証の期間終了後~3年:購入代金の50%
- 3年~5年:購入代金の30%
上限を超えた金額はお客様ご負担とさせていただきます。
また、部品供給が困難等の理由により修理不可となった場合、上記に記載しております経過年数に応じた上限金額の基、返金対応となる場合がございます。
[ 保証対象外内容 ]
- 1. 電池切れ
- 2. 浸水及び湿気入り
- 3. お客様による加工および装着後の破損(ベルト・ガラス・リューズ等)
- 4. 天災、火災、事故などによる故障
- 5. 保証書を紛失した場合(メーカー保証書・当店保証書共)
- 6. その他お客様の過失による故障・不具合
- 7. リューズ・装飾品・針どれ、その他の部品紛失 等
- 8. ベルト及び本体部分の変色、劣化、腐食、錆び等
- 9. 誤ったご使用や不注意による事故、または損傷、および不正修理・改造
- 10. 磁気帯が原因による不具合
- 11. 仕入れ先・代理店又はメーカーでの検証結果により保証対象外と判断された場合
- 12. 他店でお修理や分解された場合
[ その他 ]
● 当店以外で修理をされた場合は有償修理になります。
● 日本国内のみの対応となります。
● 保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理・調整をお約束するもので、これよりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。本保証書は日本国内の使用のみ有効です。
● 故障および損害の認定等について販売店と使用者の間で見解の相違が生じた場合は販売店を通じて中立的な第三者の意見を求めることがあります。
● お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいても、この保証を受けることはできません。
● 他の保証期間延長キャンペーンとの併用は不可となります。
※ 修理品の件でお受け取り時より3か月以上、お客様と連絡がつかない場合、お客様は修理品の所有権を放棄したとみなし、
修理品は処分させていただきます。パーツの取り寄せ等で時間が掛かる場合などは除く。