キャンペーン内容
キャンペーン期間
2020年8月5日~終了未定概要
購入サイトでのショップレビューを投稿いただいたお客様全員にQUOカード1,000円分プレゼント!(※公式通販サイトのみ商品レビューの投稿となります)
参加条件
当店のショップレビューをはじめて投稿される方ショップレビュー投稿方法
よくあるご質問
Q異なるサイトで複数回投稿してもプレゼントはもらえますか?
おひとり様につき1回限りとさせていただいております。1度目と2度目で異なるサイトでご購入され、ショップレビューを投稿していただいてもプレゼント対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
Q商品レビューでも構わないのでしょうか?
公式通販サイト(https://gc-yukizaki.jp/)のみ商品レビューが対象となっております。楽天市場・Yahoo!ショッピング・PayPayモール・Amazonはショップレビューのみ対象となっております。こちらの4店舗は商品レビューをご投稿いただいても対象外となりますので、ご注意ください。
また不適切な内容や、当店のレビュー規約に違反したものは当店の判断により削除させていただく場合がございます。
Qレビュー投稿の報告メールって何ですか?
レビュー投稿の報告メールによりエントリーが完了します。報告メールが無かった場合、エントリー完了となりませんのでご注意ください。商品に同梱されたチラシのQRコードまたはhttps://gc-yukizaki.jp/review_reportよりアクセスをお願いします。
Qレビュー投稿後はいつプレゼントが届きますか?
レビュー投稿の報告メールをお送り頂いた後、約2~3週間ほどで発送させていただいております。プレゼントは商品配送時のご住所に発送させていただきます。
禁止事項
禁止事項は投稿フォームの全て(ニックネーム、レビューのタイトル、レビュー内容、その他)を対象とします。
弊社は利用者が書き込んだ情報を削除する義務を負いません。
下記に該当する、弊社にて不適切と判断した内容については通知することなく掲載されない、 あるいは削除されることがございますのでご注意ください。
・ ご質問、お問い合わせ、弊社サービス面など商品と関係が無い内容
・ 価格の感想のみなど使用感のない内容
・ 個人情報が含まれる内容
・ 差別、わいせつ、嫌がらせ、その他公序良俗に反する内容
・ 法令に違反する内容またはそのおそれのある内容
・ 当サイトおよび本サービスの運営を妨げるような内容、誹謗する内容
・ 有害なプログラム、コンピューターウィルスを含んだ内容
・ 弊社または第三者の著作権その他の知的財産権を侵害しまたは侵害するおそれのある投稿
・ 弊社または第三者を誹謗中傷しまたは名誉を傷つけるような内容
・ 他のサイトや企業に誘導する内容が含まれる投稿
・ 他社についての記述が含まれる投稿
・ 同じレビュー内容の複数商品への投稿
・ その他当社が不適切と判断した内容
免責事項
利用者が投稿した商品レビューに関する一切の責任は、投稿した利用者ご自身が負うこととなります。
したがって弊社は利用者に代わっての責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また弊社は、書き込み内容に関して、その正確性・速報性・合法性・完全性・有用性など、いかなる保証もいたしません。
利用者ご自身の判断でご利用ください。なお、書き込み内容およびリンク設定された外部ウェブサイトによって生じた損害(コンピューターウイルス感染被害等による損害も含みます)や、利用者同士のトラブル等に対し、弊社は一切関与せず、また、何らの補償もいたしません。
弊社は、本サービスの運用に障害が生じないことを保証いたしません。
通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅延・中止・データの消失、商品レビューの投稿に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して弊社の関与し得ない理由により利用者に生じた損害(逸失利益を含みます)について、弊社は一切の責任を負わないものとします。