商品リクエストとは?
「商品リクエスト」は、現在在庫の無い商品をお求めするお客様の為にお探しするサービスです。
ゆきざきはアジア最大級の品揃えを誇り、当社自慢のバイヤー陣が国内・国外問わず飛び回り定番のアイテムから限定商品まで、 私たちのネットワークを活用してお探しいたします。是非お気軽にお申し付けください。
商品リクエストお申込みの流れ
お申し込みは 簡単 3ステップ で完了です
STEP 01
ご希望の商品ページから
「商品リクエストを送る」
ボタンを
クリックする。
STEP 02
商品リクエストページから
お客様情報を入力し
「確認画面へ」ボタンをクリックする。
STEP 03
内容を確認し「送信」ボタンを
クリックする。
送信後受付完了メールが届き受付完了。
注意事項
●リクエストいただきました商品はご依頼後1ヵ月を目途に状況をご連絡させていただきます。
●商品リクエストをお預かり後、不定期で弊社より状況のご連絡をさせていただく場合がございます。
●基本的には商品が見つかった場合のご案内とさせていただいておりますが、状況によりお客様へ確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
●商品リクエスト可能なモデルは販売価格に変動がある商品が多数ございます。 お探しの商品が見つかった時点で算出された販売価格でのご案内とさせていただきますので、商品リクエスト時とご購入時で販売価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
Q&A
- 注文して見つかった場合は必ず買わなければいけませんか?
- 当社が仕入れを行う前に、ご納得いただいたうえで全額お支払いをいただきます。それ以前の検討段階であれば、相談を重ねご納得いただける個体をお探しさせていただきますのでご安心ください。
- 途中でキャンセルできますか?
- 可能です。全額お支払いをいただき、当社が仕入れを行う前のキャンセルであれば承ります。
- 購入後のキャンセルは可能ですか?
- 基本的に不可でございます。ご相談を重ねた上、弊社に非が無い限り商品リクエストでのキャンセルはいたしかねます。その為にも購入前の段階で様々なご相談や不安点を私たちスタッフにお尋ねください。
- 保証はありますか?
- 当社が販売するお時計に関しまして、新品・未使用は2年(ロレックスは5年)中古は1年間の保証がございます。保証内容に関しましては、当社保証ページにてご覧ください。