商品リクエスト
- 入力
- 確認
- 送信
ご注意事項
- リクエストいただきました商品はご依頼後1ヵ月を目途にお探しいたします。
- 1ヵ月間お探ししても入荷に関する情報がない場合、恐れ入りますが、仕入れ不可となり、リクエストをキャンセルさせていただきます。
- 基本的には、商品が見つかった場合のご案内とさせていただいておりますが、状況によりお客様へ確認のご連絡をする場合がございます。
- 商品リクエスト可能なモデルは販売価格に変動がある商品が多数ございます。お探しの商品が見つかった時点で算出された販売価格でのご案内とさせていただきますので、商品リクエスト時とご購入時で販売価格が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
リクエストの流れ
STEP1

リクエストをする
ご希望の商品ページから[商品リクエスト]ボタンをクリックします。
商品リクエストページからお客様情報を入力し、確認画面へ。
内容を確認して送信すると送信後受付完了メールが届き受付完了です。
弊社担当より、受付確認のご連絡をさせていただきます。
商品リクエストをお預かり後、不定期で弊社より状況のご連絡をさせていただく場合がございます。STEP2

ゆきざきトップバイヤーチームが商品をお探しいたします
ゆきざきのトップバイヤーチームが独自のルートを駆使してお客様がご希望の商品をお探しいたします。STEP3

商品が見つかったら
ご希望の商品がご案内可能となった場合、ご登録いただいたご連絡先へ商品状態、販売価格、納品までの目安をご案内いたします。
ご案内いたします商品にご納得いただけない場合は、購入前キャンセルが可能です。
商品は常に動しておりますので、お客様へご案内中に商品が手配できなくなる場合もございますのであらかじめご了承ください。STEP4

ご購入
リクエストいただいた商品をご購入希望の場合は、事前に商品代金の全額をお支払いいただきます。
ご入金後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
