【予約して相談する】
ご来店予約の流れ(WEBからご来店予約の場合)
- 「予約へ進む」をクリック。
- WEB来店予約から「ご希望店舗」「ご希望日」「ご希望の時間帯」を選択。
※店舗によって営業日、営業時間帯は異なります。 - 「お客様情報」を入力。
※WEB来店予約いただいた方には、ご来店前に前日確認の連絡をさせていただきます。「優先ご連絡先」にはご希望の連絡方法をお選びください。
※「優先ご連絡先」で「LINE」を選択する方は、事前にゆきざき公式LINEアカウントの友達登録をお願いいたします。
※事前にお聞きしたいこと、ご相談などございましたら「ご要望」欄へご入力ください。 - 「ご入力確認」画面にて内容に誤りが無いかご確認の上、「送信」ボタンをクリックして完了。 ※ご入力いただいた内容を元に、事前にヒアリングさせていただく場合がございます。
- ご予約入力いただいた当日または翌日までにご来店予約完了をお知らせするご連絡をいたします。
- ご来店前日に改めてご確認の連絡をさせていただきます。
※ご予約日時の変更をご希望される場合は、事前にお知らせください。 - 当日のご来店へ。
【今すぐ相談する】
ご来店予約の流れ(お電話でのご来店予約、またはお急ぎの場合。その他ご相談をご希望の場合)
- ご希望商品の「お問い合わせ商品ID」を事前に控えておいてください。
- 「相談へ進む」をクリック。
- 専用ご連絡先へお電話ください。
※お電話でのご来店予約、またはご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※お電話での受付は10:30~19:30となります。 - ご来店予約の場合は「お客様のお名前(フルネーム)」「ご連絡の取れやすいお電話番号」「ご希望商品」「ご希望店舗」「ご来店日時」をお伺いさせていただきます。
※店舗により、営業日や営業時間は異なります。場合によってはご希望に添えない可能性もございますので、予めご了承ください。 - ご来店前日に改めてご確認のお電話をさせていただきます。
※ご予約日時の変更をご希望される場合は、事前にお知らせください。 - 当日のご来店へ。
【よくあるご質問】
- Q.商品の店舗間移動を希望した場合、送料や手数料はかかりますか?
- A.送料や手数料はかかりません。また、ご購入に至らなかった場合に関しても手数料等は一切かかりません。
- Q.取り置きはできますか?
- A.当店ではご来店予約をいただいた場合でもお取り置きはできかねます。なお、商品代金の10%をお内金として事前にお支払いいただける場合に限り、 ご入金確認日から1ヶ月間、お取り置きが可能です。 ご希望の場合は事前にお問い合わせください。
- Q.電話で注文、購入することはできますか?
- A.お電話でのご注文も承っております。この場合、決済方法は銀行振込もしくは現金代引(100万円未満)に限ります。
