安心のゆきざき公式通販サイト
メディア情報                  

「Foo Tokyo」に掲載されました!

LINEで送る
Pocket

「Foo Tokyo」にゆきざきが掲載されました!

「Foo Tokyo」は、おうち時間をデザインするライフスタイルブランドとして2017年に誕生し、“The luxury of doing nothing.(なにもしない贅沢)”をテーマに、「なにもしない時間」こそが「今」を私らしく豊かに生きることに必要不可欠という思いから、“なにもしない時間を取ることへの肯定”をブランドステートメントとして、あらゆるプロダクトを提供しています。もうひとつのテーマとして“Soak in the daydreams.”も掲げ、空想に浸りたくなるようなリラックスタイムを提供しています。

掲載メディア:Foo Tokyo

【30代の彼女へ】とっておきの誕生日プレゼントで笑顔を届けよう!

LINEで送る
Pocket

安心のゆきざき公式通販サイト