憧れのハイジュエリーブランド、H.W |
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※「-ダイヤモンドがデザインを決める -」。宝石商ハリー・ウィンストンは世界の誰よりもダイヤモンドに精通し、その魅力を最大限に引き出せる人物です。独自のセッティングなど、その独創性で日本でも人気です。→ハリーウィンストンを探す |
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キング オブ ジュエラーの名門ブランド |
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※「王の宝石商」、「宝石商の王」とも言われる名門ブランド「カルティエ」。その卓越した独創性で、世界中の王室関係者やセレブリティに愛され続けています。日本でも時計、宝石、小物など女性に絶大な人気を博しています。→カルティエを探す |
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華やかなドレスに添えるアクセサリー |
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※1910年に帽子屋「シャネル・モード」として開店。時代に翻弄されながらも、洋服、宝石、香水と事業を成功させ、今では世界中の女性を虜にする「シャネル」。現在のデザイナー「カール・ラガーフェルド」はパリ・クチュール界の重鎮。→シャネルを探す |
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憧れのブランドを身に纏い― |
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※四つ葉のクローバーモチーフが人気の「ヴァンクリーフ&アーペル」。可愛らしさの中にもハイブランドとしてのエレガントさが感じられます。日本で人気ブランドといえば「ルイ・ヴィトン」。バッグや財布だけではなくジュ4リーも充実。
→V&Aを探す |
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デイリーでも使えるシンプルなデザイン |
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※NY5番街の本店は映画「ティファニーで朝食を」の舞台となり一躍観光名所に。アメリカを代表するジュエリーブランドとして世界中で愛されています。ちなみにブランドカラーの「ティファニー ブルー」は、コマドリの卵の色。 →ティファニーを探す |
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大人の日常に。ダイヤモンドウォッチ |
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※女性に人気の「オメガ・コンステレーション」は、その高い機能性だけでなく、ドレスウォッチとしても活躍できるデザイン性も兼ね備えたモデルです。ダイヤを使った華やかなラグジュアリーエディションなど幅広くラインナップ。 →オメガを探す |
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